2011年02月28日

まりもさんパート3!

段々、暖かくなってきました。
というか花粉がすごいすごい。
花粉症の俺には今年は辛いかもしれぬ。


まぁ、それはさておき↓
まりもさんパート3!

今までのポージングの中では
一番大人しいかも

というのも、指輪とネックレス、頭のシュシュを一直線に並べると構図的に一番綺麗に見えるかも・・・

と思ってこうなった。

全体的な色合いも落ち着いた感じなので、アクティブにしたら違和感でるかいね?と・・・

とりあえず、ちょくちょく飛んだり跳ねたりさせようとするSHOの絵にしては珍しい姿と思ってくださいなw

はいはい、今回は以上です!!


Posted by SHO at 13:04│Comments(5)
この記事へのコメント
描いてほしぃ
Posted by るぅ☆ at 2011年02月28日 19:52
こんばんわ^^

そのうち若旦那も登場するのかなぁ?www


しないよなw
Posted by お茶屋の若だんな at 2011年02月28日 20:05
描いて欲しいとな?!
御坊近辺お住まいなら是非なんだけどなぁ;

とりあえずコメントありがとです


若旦那さんは御坊お住まいだけど
たぶん駄目だと思うよwwww

描くとしたら 個人的に描くことになるなぁw
Posted by SHO at 2011年03月02日 10:58
SHOさんのイラストが珍しくおとなしい…だと!?
これはこれでありです★可愛いv

花粉、私も花粉症なので…今年もやばいですねw
Posted by 柚夢 at 2011年03月04日 00:02
花粉で前がみえぬ・・・おのれぇ
Posted by SHO at 2011年03月06日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。