2010年12月24日

メリークリスマス!というわけで今回のテーマは「クリスマス」!

今回のモデルは「miri」さんと「まりも」さん

メリークリスマス!というわけで今回のテーマは「クリスマス」!

こちらがmiriさん

メリークリスマス!というわけで今回のテーマは「クリスマス」!

そしてこちらがまりもさん

モデルになってくれてありがとー!
あ、ちなみにこれから彼女達のことを「メールモデル」略して「メルモ」と呼称します。


おまけ↓
メリークリスマス!というわけで今回のテーマは「クリスマス」!

もともと二人一緒に描いていたんだけど、携帯サイズにすると
細部が見えなくなるという欠陥があってやめました・・・。
PCの人はよく見えてるんじゃないかな?

以上でーす!


Posted by SHO at 14:40│Comments(5)
この記事へのコメント
SHOちゃん!

G.G.C!配信おめでとう御座います!

これから忙しくなるけどぉ

無理せずに頑張りまっせいぃ!=*^-^*=にこっ♪


んで、こっちのG.G.Cにブログリンクした方がいいかなぁ?
Posted by 切り子! at 2010年12月24日 16:05
こんにちは

フリフリスカート かわゆす^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年12月24日 16:22
こんばんわ〜♪

平野もあと5歳若かったらメルモに応募するのにーw
Posted by ひらちゃん at 2010年12月24日 21:27
夜中にこんばんわ~☆
遅れてしまいましたが、引越しお疲れ様です♪
2人もかっこいい(●δ_δ●)!!
Posted by ゆめ at 2010年12月25日 02:01
おー みんなこっち来てくれた
前のブログじゃほったらかしで申し訳なかった。
改めてよろしゅうに!
Posted by SHO at 2010年12月27日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。